« 書き初め | トップページ | 今年最初の会社説明会 »

貯金ができてくると

お金が貯まると使いたくなるのが人情なのでしょうか。

お金が貯まってきてしまうのは、航空部でかかるお金が
激減したのとバイトが3つになったおかげです。

そうなってくると家のデスクトップパソコンを新調したくなってきました。

お金がある以外の理由もあるんです。
持っているフライトシムがグラフィック設定を落とさないと
実用的なFPSを確保できないとかね。あるんですよ。

それで、どんな風にしようとしているかというと、
今度もキューブ型にしようと思います。
やっぱり小さいのがいいのです。
小さいからといってEeeBoxでは3Dを使ったようなゲームは厳しいから、
キューブ型がいいのです。

構成としては以下のような感じにしたいです。
ベアボーン:Shuttle SG31G2
CPU:Intel Core 2 Duo E8400(3.0GHz)
メモリ:PC-6400 2GB(1.0GB×2)
HDD:今使っているHDDを継続使用
光学ドライブ:今使っている外付けを使用
ビデオカード:ATI RADEON HD 4670

こんな構成で合計が6万円弱になる予定です。

払えてしまう。

とりあえず、一週間考えてみよう。

|

« 書き初め | トップページ | 今年最初の会社説明会 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/26717083

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金ができてくると:

« 書き初め | トップページ | 今年最初の会社説明会 »