« 富士ソフトさん急ぎすきじゃない? | トップページ | Googleかっ »

レノボ大和事業所見学会

今日はレノボの大和事業所の見学会がありました。


場所は田園都市線の中央林間とつきみ野の中間くらいでした。


やっぱりThinkPadがいい!


という気になりました。

ゴム足が波形になっている理由を知って感動に近い感心をしました。

初めてバタフライキーボードが生で動くところを見ました。


耐久性を試験してる部屋にAppleのCinema Displayの箱があっても気にしません。

3月から面接が始まるようです。


好きなものの開発に携われる可能性があるのは幸せなことだと思います。

|

« 富士ソフトさん急ぎすきじゃない? | トップページ | Googleかっ »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/27399521

この記事へのトラックバック一覧です: レノボ大和事業所見学会:

« 富士ソフトさん急ぎすきじゃない? | トップページ | Googleかっ »