« 宇宙開発はコンテンツの時代 | トップページ | 今度の授業は »

TAの1年が終わりました

今日の試験をもって、プログラミングの授業のTAは終わりました。

先週、学生さんはどうやって勉強したらいいのか分からないとか言って、試験を恐れていました。しかし、結果はそうでもなく、大半の人が少なくとも半分はできていました。配列の添字の数え方を間違えている人が多くもったいないなと思いました。

試験後は先生と一緒に採点、成績つけをしました。出席を加味した点数はいい感じにばらけていました。

これでしばらくは朝6時に起きる必要はなくなりました。

|

« 宇宙開発はコンテンツの時代 | トップページ | 今度の授業は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/27126068

この記事へのトラックバック一覧です: TAの1年が終わりました:

« 宇宙開発はコンテンツの時代 | トップページ | 今度の授業は »