« NEC会社説明会 | トップページ | 2月合宿2日目 »

2月合宿1日目

今日から航空部の2月合宿に参加しています。合宿自体は1日目ではありませんが、今日からの参加なので、1日目です。

今日はウインチの養成をしたり、リトリブの養成をしたり、久しぶりに自分でリトリブしたりしていました。

きっと明日もそんな感じでしょう。


あまりの寒さに来るんじゃなかったと思ってしまいました。

明日は午前中は強風で寒いらしいですが、午後からは風が落ち着き、暖かくなるらしいので、明日の午後に期待。


効率よくことが運ぶようにするのは難しいなと思いました。同じ仕事でもやる人によって効率が変わってきます。いかにして、誰がやっても同じくらいの効率を出せるようにするかが課題と思います。

|

« NEC会社説明会 | トップページ | 2月合宿2日目 »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/27995543

この記事へのトラックバック一覧です: 2月合宿1日目:

« NEC会社説明会 | トップページ | 2月合宿2日目 »