« 2月合宿1日目 | トップページ | 2月合宿3日目(最終日) »

2月合宿2日目

午前中は10m/s超の風が吹き、索を伸ばすだけやって宿舎待機になりました。

午後から風が弱まり始めたので、訓練を行いました。

訓練最初の1発目は思った以上に風が弱くなっていて、曳航速度が遅くなってしまいました。

昨日に引き続き、2年生のウインチ養成もしていました。

風が強、中、弱と変化していき、最後には背風が混ざる程になりました。

こうした風の変化がある日に練習できたのは、風の変化に素早く対応する練習になったと思います。

明日はうちの大学の撤収日です。

強風などで訓練ができる時間をフルに使えていない分をしっかり飛んでもらいたいと思います。

|

« 2月合宿1日目 | トップページ | 2月合宿3日目(最終日) »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28020671

この記事へのトラックバック一覧です: 2月合宿2日目:

« 2月合宿1日目 | トップページ | 2月合宿3日目(最終日) »