« 2月合宿2日目 | トップページ | オーバーステイ »

2月合宿3日目(最終日)

今日はうちの大学の今年度最終訓練日でした。

ピスチェンが2回ありましたが、順調に発数は回ってように思います。上級生は単座で飛んだりしていました。

今年度は2年生のうちにソロに出たのが一人でした。

今年度序盤が効率よくいかなかったためではないかと思います。

5月は1年生が増えたり、各自新しい学年になり新たな仕事が増え、また効率が落ちるかもしれません。

そこで、効率よく安全に訓練をまわせなければ、1年生の気を引くこともできないでしょうし、2年生以上の部員が持つ目標(ソロ、単座機など)の達成も困難になります。

事前の計画など準備が重要でしょう。そうしたことを意識して合宿に望めばきっと有意義な合宿になると期待しています。

|

« 2月合宿2日目 | トップページ | オーバーステイ »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28053247

この記事へのトラックバック一覧です: 2月合宿3日目(最終日):

« 2月合宿2日目 | トップページ | オーバーステイ »