« ザ・ライト・スタッフを読んで | トップページ | 面接ネタになるかな »

JFA

JAFじゃありませんJFA(日本フライトアシスタンス)です。

大利根滑空場のブログを見ていたら、首都大からの依頼でエンジンのオーバーホールを仲介したそうです。

へ~、うちの航空部にはJFAに送るようなエンジンはないから、航空部以外にもJFAを利用しているってことだよね。

どこだろう?飛行機用っぽいエンジンだからあの研究室かな?

それにしても、コメントもトラックバックもできないってどういう事?閉鎖的じゃない?

|

« ザ・ライト・スタッフを読んで | トップページ | 面接ネタになるかな »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28219675

この記事へのトラックバック一覧です: JFA:

« ザ・ライト・スタッフを読んで | トップページ | 面接ネタになるかな »