« 技術だけじゃなく | トップページ | マイナビのSPI+一般常識全国一斉模試 »

「小飼弾のアルファギークに逢ってきた」を読んで

小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

      

買ったきっかけ:
別の本を本屋に買いに行って、プログラマ関連で何かないかなと思って際がしていたときに見つけました。

おもしろいサービスや技術を作っている人たちはどんな人なんだろうと思って買いました。

感想:
世界を引っぱるギークがどんな人たちかなんとなく分かるような感じがします。

ギークは自分が楽しめるところに力を注いでいる感じがしてうらやましいです。

おすすめポイント:
Webサービスをどんな人たちが引っぱって作られているのかが分かります。

そんな人たちが何を考えているのかが分かるような感じがします。

小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

著者:小飼 弾

小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

|

« 技術だけじゃなく | トップページ | マイナビのSPI+一般常識全国一斉模試 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28348092

この記事へのトラックバック一覧です: 「小飼弾のアルファギークに逢ってきた」を読んで:

« 技術だけじゃなく | トップページ | マイナビのSPI+一般常識全国一斉模試 »