« 血液型 | トップページ | お祈りメール »

トラックポイント、SystemUpdate

ThinkPadの特徴であるTrackPointが不調です。

ドライバが正常に読み込まれないためにセンターボタンのスクロールができなくなるときがあります。再起動しても直ったり直らなかったりです。

ドライバをアンインストールして再インストールしても再発します。

ドライバを更新しようとSystemUpdateを起動しようとしたら、System Update could not start properly.とおっしゃります。ふざけないでちょうだい。

セキュリティソフトのせいかと思って、セキュリティソフトを一時的に停めても変化なしです。

センターボタンのスクロールができないと不便。

|

« 血液型 | トップページ | お祈りメール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

"System Update could not start properly"を検索してやってまいりました。
レノボのサイトのSystemUpdateを上書きインストールで直りましたヨ。

投稿: | 2009年3月11日 (水) 01時55分

コメントありがとうございます。

その後の経過を書かなかった私が悪いのですが、
私もSystemUpdateの再インストールで直りました。

私はSytemUpdateをアンインストールし、
メーカー出荷時にインストールされていた
バージョンで再インストールしました。

なにがきっかけでうまく動かないようになったのかは不明です。

投稿: ゆうじ | 2009年3月11日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28249028

この記事へのトラックバック一覧です: トラックポイント、SystemUpdate:

« 血液型 | トップページ | お祈りメール »