« ウインチバイト1日目 | トップページ | 今回の妻沼往復の燃費 »

ウインチバイト2日目

今日はウインチバイト2日目でした。

予想通りの強風で、索点して逆リトしておしまいでした。

あまりに風が強く、弱まらないので、雇ってくれた人たちはオーバーステイするはめになりました。

まぁ、昨日とおとといで160発くらい飛ばしていたので、そんなに飛べないことへの不満はなさそうでした。

教官から昨日の風は難しかったでしょと話しかけられたりしました。そういう気遣いをしていただけると嬉しいです。

今回はK大学とR大学との合同合宿に呼ばれました。

R大学とは曳航初期のアップのとり方で息が合いませんでした。これはW大学の機体を曳航した時以来の感覚でした。まだまだ、下手だなと思います。

|

« ウインチバイト1日目 | トップページ | 今回の妻沼往復の燃費 »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28765395

この記事へのトラックバック一覧です: ウインチバイト2日目:

« ウインチバイト1日目 | トップページ | 今回の妻沼往復の燃費 »