« 疲れてるらしい | トップページ | 初テストセンター »

一時はandroidを待つとか言ってましたが、

iPhoneを使い始めて以来、すっかり、iPhone派になっています。

もはやソニーエリクソンのandroid端末を待つだなんて言っていた頃の自分は自分であると信じられません。

iPhone OS 3.0でコピペに対応するし、ついにPushサービスが始まるし、アプリ内での課金など、もはやandroidは追いつけるのかと思ってしまいます。PalmPreとかも同様に。

iPod touch込みならiPhoneファミリーが世界中で3000万台普及しているそうです。

一度、iPhoneのUIに慣れ親しんだら、日本の携帯電話に戻ろうとは思えないですし、iPhone OS 3.0を見ればiPhoneでできないことって何?と問いたいくらいのできになりそうです。

いやぁ、今年の夏(iPhone OS 3.0リリース)が楽しみです。

|

« 疲れてるらしい | トップページ | 初テストセンター »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あんどろいど、少々おもしろそうだよ。
ただ、J2MEはだめらしい。。。
規格そろそろあわせてほしいよ。。。

投稿: みっく | 2009年3月19日 (木) 02時35分

コメントありがとうございます。

androidはEclipseで開発したりとオープンで、あまり開発環境を選ばないとのがいいと思います。

しかし、気に入った端末が出るか分からないですし、
インフラ面でかなり出遅れている感があるので
手を出しづらい気がします。

JavaのSunはIBMが買っちゃうかもしれないみたいですね。

投稿: ゆうじ | 2009年3月19日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28683581

この記事へのトラックバック一覧です: 一時はandroidを待つとか言ってましたが、:

« 疲れてるらしい | トップページ | 初テストセンター »