« また祈られた | トップページ | 富士重工業からも祈られた »

今、プログラミングが楽しい

今週は落ち込むこともあったけど、なんとか持ちこたえているのは、自分にはできることがあると思わせるQuickLook開発があったからじゃないかと思う。

QL開発は半分は過ぎたと思えるところまで進んだ。

サーバ、クライアント間の通信がうまくいくか確認して、テレメータ模擬装置につないでのテストが終わればほぼ完成。

その後は、クライアントの見た目をよくして、他大学の人向けのドキュメントを整備するくらい。


水曜日から喉が痛くて生まれて初めて満足に声が出ない状況に直面している。

明日はバイトだけれど、いらっしゃいませとか言えそうにない。困った。

|

« また祈られた | トップページ | 富士重工業からも祈られた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28836786

この記事へのトラックバック一覧です: 今、プログラミングが楽しい:

« また祈られた | トップページ | 富士重工業からも祈られた »