« 免許を受け取りました。 | トップページ | 久々に楽しいプログラミング »

レノボは二次から三次になりました。

先ほど電話があり、レノボ・ジャパンは三次面接(最終面接)に進めると言うことになりました。

一次面接の時も面接の翌日に合否の電話がありました。判断が速いですね。

面接の合否はどこもこれぐらいの速さなのかな?
他の会社の面接をまだ受けてないので比較できません。

今のところ、学生側にとって厳しい就活になっているという世間の印象とは全く違う雰囲気を感じています。

|

« 免許を受け取りました。 | トップページ | 久々に楽しいプログラミング »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28600570

この記事へのトラックバック一覧です: レノボは二次から三次になりました。:

« 免許を受け取りました。 | トップページ | 久々に楽しいプログラミング »