« 新たな資格 | トップページ | レノボ二次面接 »

リーダーシップを考えて

明日の面接のテーマが「リーダーシップとは?」なので、昨日に引き続き考えて説明用の資料を作っていました。

経験を踏まえてという要求もあるので、昨年のインターンシップでグループワークのリーダーをやったことを思い出したり、航空部の歴代主将を思い出したりしていました。

インターンシップと航空部の2つの事例から共通点を洗い出したりしました。
しかし、安易な結論に結びつけようとしてしまって、分析が浅いと思います。

結論を急がなくて済むように時間をかけるべきだと思いますが、時間があると怠けてしまいがちなのが、弱点かなと思います。

明日、面接官がどういう感想を持ってくれるか楽しみです。

|

« 新たな資格 | トップページ | レノボ二次面接 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28570190

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーシップを考えて:

« 新たな資格 | トップページ | レノボ二次面接 »