« 今日からは動かしてデバッグ | トップページ | 「国産ロケットはなぜ墜ちるのか」を読んで »

気になったときは行動すべきか

学校からの帰り、電車に乗っていた。

長イスのドア側に座っていた。

ドアにもたれ掛かってドアを蹴ったり、つばを吐いているスーツを着たサラリーマン風の人がいた。

一度、私の方を向いて、せきをするような音をたてた。

その時、もしかしたら、つばが飛んで服についたかもと思ったけど、相手も何も言わないし放置した。

家に帰って見てみれば、つばがついていた。

あの時見ておけばと今は思うが、今更どうしようもない。

電車内は何が起きるか分からないね。

|

« 今日からは動かしてデバッグ | トップページ | 「国産ロケットはなぜ墜ちるのか」を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28900344

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったときは行動すべきか:

« 今日からは動かしてデバッグ | トップページ | 「国産ロケットはなぜ墜ちるのか」を読んで »