« リーダーシップを考えて | トップページ | スペースシャトルの落日を読んで »

レノボ二次面接

レノボ・ジャパンの二次面接に行ってきました。

すごい緊張して大和事業所に行きました。

人事の方に緊張してますねと言われたような気がしますが、よく覚えていないくらい緊張して始りました。

面接官の自己紹介、自分の自己紹介、プレゼンテーション、互いに質疑応答というような内容でした。

後半はあまり緊張してなかったし、支離滅裂なことは言ってないと、思います。

英語について聞かれたのが印象に残っています。ハワイでライセンスとったのが役に立ちました。

結果は2週間以内に連絡があるそうです。

会場から最寄り駅に歩いている時に、クイックルックのこと話せばよかったとか、教官手配のことも言えたなとか、まだ持ちネタあったなと思いました。

どーなるんだろね。

|

« リーダーシップを考えて | トップページ | スペースシャトルの落日を読んで »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28583566

この記事へのトラックバック一覧です: レノボ二次面接:

« リーダーシップを考えて | トップページ | スペースシャトルの落日を読んで »