« 成績開示 | トップページ | レノボは二次から三次になりました。 »

免許を受け取りました。

九段下の東京航空局に行って、免許をもらってきました。

あまりにも作りがあっさりしているので汚したり、折ったりしないように気を使いそうな免許です。

去年の5月から考え始めた、グライダーの免許取得がやっと終わりました。

色々相談に乗ってくれたり資料を貸してくれた先輩、後輩のみなさん、ハワイでお世話になっみなさん、子供の勝手を理解して支援してくれた両親。

みなさん、ありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いします。

|

« 成績開示 | トップページ | レノボは二次から三次になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28598696

この記事へのトラックバック一覧です: 免許を受け取りました。:

« 成績開示 | トップページ | レノボは二次から三次になりました。 »