« 一時はandroidを待つとか言ってましたが、 | トップページ | ネットワークプログラミング »

初テストセンター

テストセンターを受験しに品川に行きました。

横浜駅で乗ろうと思っていた快速アクティーが目の前で発車していき、横須賀線、京浜東北線、京急線への切り替えが必要になりました。京急線が一番早く着けるので京急線で品川に行きました。さらに、品川で道を間違えたりして、もう間に合わないかもと思うくらいのギリギリ到着になってしまいました。

横浜、品川間の冗長性に感謝です。

テストセンターでは能力検査と性格検査を受けました。

能力検査は時間の進みと問題の進みが前半は余裕たっぷりでしたが、後半はシンクロしていました。

問題はマイナビのSPI模試に近いものだったので、戸惑うことなく回答できました。

しかし、あまり考えずに答えを選んだ問題もあるので、結果がどうなのかは不明です。

就活を通じて何度も性格検査を受けますが、その結果は収束しているのかと気になります。

|

« 一時はandroidを待つとか言ってましたが、 | トップページ | ネットワークプログラミング »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28690917

この記事へのトラックバック一覧です: 初テストセンター:

« 一時はandroidを待つとか言ってましたが、 | トップページ | ネットワークプログラミング »