« 今回の妻沼往復の燃費 | トップページ | レノボ・ジャパン最終面接 »

三菱プレシジヨン一次面接

朝からビッグサイトの最寄り駅に行きました。

三菱プレシジヨンの一次面接があったからです。

9時20分に始まって、9時35分に終わりました。

あっというまでした。

話題は研究テーマ、プログラミング経験、航空部、テコンドーでした。

こんなに短くていいんだろうかと不安になります。

終わってからじゃ遅いけど、航空部とかテコンドーとかは自己アピールのフリだったのかなといまさら思います。完全にスルーしました。緊張し過ぎなんだな。

そして、この後はレノボ・ジャパンの最終面接です。それまで何をしていればいいのかわかりません。何をしてもふわついてまともなことができそうにないです。

そうだ、iPhoneのケースでも買い直そうかな。


追記。10:05
なんで、この大学を選んだのとかどこで三菱プレシジヨンを知ったのとかも聞かれました。

|

« 今回の妻沼往復の燃費 | トップページ | レノボ・ジャパン最終面接 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28777459

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱プレシジヨン一次面接:

« 今回の妻沼往復の燃費 | トップページ | レノボ・ジャパン最終面接 »