« 三菱プレシジヨン一次面接 | トップページ | ネットワークプログラミング »

レノボ・ジャパン最終面接

緊張し過ぎ。

頭が真っ白な感じ。

聞かれたことに答えられているかどうかもよく分からない。

全く余裕がなかった。

緊張は中央林間に向かう電車の中からずっとだった。昨日の強風で体が冷えたのも手伝って絶不調。

面接の部屋に案内してくれた人事の人が「緊張してますね」というようなことを言っていたような気がするけど、よく聞き取れなかった。前回も緊張してよく聞き取れなかった。同じじゃん。

もう、TOEIC640とかでつっこまれるのがプレッシャー。受験勉強しかしてませんから。

ハワイでライセンスとった話も事実なんだけど、大げさに聞こえて相手のイメージと自分の体験に大きな差があるんじゃないかと不安になる。だったら説明しろよっ。

これが最後の面接というのを意識しすぎなのかな。

|

« 三菱プレシジヨン一次面接 | トップページ | ネットワークプログラミング »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28780092

この記事へのトラックバック一覧です: レノボ・ジャパン最終面接:

« 三菱プレシジヨン一次面接 | トップページ | ネットワークプログラミング »