« 誰かに見られている気がする | トップページ | 免許を受け取りました。 »

成績開示

iPhoneで学校の成績照会サイトにログインして確認してみました。

成績照会サイトがどこにあるのか分かりづらかったです。うちの学校のサイトが分かりにくいと思っているのは私だけではありません。

で、成績の方はと言うと、無事に後期は全部とれていました。M2で講義を履修する必要はなさそうです。

パソコンに比べて画面が小さいとはいえ、どこでもネットにつながり、パソコン向けサイトを見られるiPhoneを改めていいなと思いました。

|

« 誰かに見られている気がする | トップページ | 免許を受け取りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28597401

この記事へのトラックバック一覧です: 成績開示:

« 誰かに見られている気がする | トップページ | 免許を受け取りました。 »