« 割と働いた気がする | トップページ | 一時はandroidを待つとか言ってましたが、 »

疲れてるらしい

今日はテコンドーの稽古に行った。

今年は、今のところ平均すれば週1は行っていると思うが、2月はほとんど行っていなかったので、稽古に十分耐えられる体力を持っていない。

稽古中も疲労感が出ていたと思うし、帰る間際に師範から疲れてるなと言われてしまった。

見るからに顔に疲労の色が出ていた様子。


明日は初めてのテストセンターだけど、どうなるだろう?

|

« 割と働いた気がする | トップページ | 一時はandroidを待つとか言ってましたが、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28680849

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるらしい:

« 割と働いた気がする | トップページ | 一時はandroidを待つとか言ってましたが、 »