« ソフトバンクのメール | トップページ | 何回目かの航空部同期飲み »

受信したメールが消える

そろそろiPhoneに慣れてきましたが、まだまだ独特の操作感が心地いいです。

しかし、許せないのが受信したメールの一部が消えること。

昨日もそうでしたし、今日も消えました。

消えるメールと消えないメールがあります。その差は何?

パソコンでも受信するようにしたからなのかな?

もう少し調べてみる必要がありそうです。

|

« ソフトバンクのメール | トップページ | 何回目かの航空部同期飲み »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私も同じ問題に気が付きました!
私の場合、メッセージの中の絵文字だけ取り除かれてしまいます…
ちゃんと送信される場合もあれば、そうでないときもあり。。。

何かその後、お分かりでしょうか?

投稿: DAI | 2009年7月 4日 (土) 10時16分

DAIさん、コメントありがとうございます。

iPhoneを使い始めた当時(2009年3月頃)はそういったことが起きていましたが、最近は問題は起きていません。

久しぶりにパソコンのメールソフトで@i.softbank.jpのメールを同期してみましたが、問題なさそうです。

ソフトバンクが気づいて直したのかな?よく分かりません。

投稿: ゆうじ | 2009年7月 4日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28444423

この記事へのトラックバック一覧です: 受信したメールが消える:

« ソフトバンクのメール | トップページ | 何回目かの航空部同期飲み »