« 「More Joel on Software」を読んで | トップページ | テニサーですか? »

3月11日~4月10日までの電話料金

ソフトバンクの料金確定通知が来たのでWebで確認しました。

合計は税込みで5,349円でした。auの頃より安いです。

今回は基本料が正しい金額に割り引かれていました。

通話料は520円でした。
ほとんどが留守番電話を聞くためのにかかったお金なので、留守番電話サービス(i)に入ろうか検討中です。

パケット料は30万円を超えていましたが、定額なので4,410円です。

しかし、疑問がないわけでもありません。
基本料のホワイト学割with家族は契約から3年間のキャンペーンのはずですが、Webの明細では2年契約と表示されています。2年契約はパケット定額料じゃなかったっけ。
う~ん、また、確認しなきゃダメですか。

加えて、iPhoneの機種代を次回の請求に一括で落ちるように含めてくれと言って、書類も書いたのに含まれてないのでそれも確認しないといけないです。

めんどくさ。

|

« 「More Joel on Software」を読んで | トップページ | テニサーですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29228802

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日~4月10日までの電話料金:

« 「More Joel on Software」を読んで | トップページ | テニサーですか? »