« 想像以上に動けた | トップページ | なーぜー »

IBMの一次に行きました

内容は口外しないようにと全体に注意があったので、書きません。書けません。

あいかわらす、IBMの社員は頭が切れそうでいい感じでした。

首都大の同じキャンパスの人がいたグループワークで同じ班でした。奇遇だね。富士通のインターンシップでも同じキャンパスの人がいたし、世の中狭いね。

二次に行けたら一週間以内に連絡があるそうです。

同じグループの他の人は今週だけで14回面接があるとか言っていた。すげぇ。

就活も大事だけど、QuickLookの開発だって大事だし、テコンドーの稽古にだって行きたいし、航空部の手伝いだって大事だし、バイトも大事です。

やることがあるって幸せです。

|

« 想像以上に動けた | トップページ | なーぜー »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28924686

この記事へのトラックバック一覧です: IBMの一次に行きました:

« 想像以上に動けた | トップページ | なーぜー »