« ヴァル研究所筆記試験に行ってきた | トップページ | 三菱プレシジョン最終面接 »

NTTソフトウェアの一次面接の日程が決まりました

予想通りにNTTソフトウェアから、電話がかかってきました。

最初の電話は歩いている時にかかってきたようで気づきませんでした。留守電に折り返し電話くださいと入っていたので、電話すると電話代がかかるでしょうからこちらからまたかけますというお心遣い。

用件は一次面接の話で、5月12日にしてもらいました。

2週間も間があります。

面接ではIT業界やNTTソフトウェアに対する志望理由やあなたの取り組んできたことを聞きたいとのことでした。2週間も間があると面接時にちゃんとしゃべれないといけないですね。2週間何やってたの?と言われないようにしないと。

|

« ヴァル研究所筆記試験に行ってきた | トップページ | 三菱プレシジョン最終面接 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29318843

この記事へのトラックバック一覧です: NTTソフトウェアの一次面接の日程が決まりました:

« ヴァル研究所筆記試験に行ってきた | トップページ | 三菱プレシジョン最終面接 »