« NTTソフトウェアの一次面接の日程が決まりました | トップページ | 中身と外見 »

三菱プレシジョン最終面接

三菱プレシジョンの最終面接に行ってきました。

緊張してるねって言われました。

そんなにですか?

普段からそんなに固いのと聞かれました。

そう見えるほどですか?

最近、研究してないのがつらいなと思いました。研究の話を広げられないばかりか、研究内容の理解がたりないんじゃないかと思わせてしまいそうです。

そして、湘南モノレールが止まっている。

|

« NTTソフトウェアの一次面接の日程が決まりました | トップページ | 中身と外見 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29332794

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱プレシジョン最終面接:

« NTTソフトウェアの一次面接の日程が決まりました | トップページ | 中身と外見 »