« 祈られた- | トップページ | 落ち込み過ぎ »

リカバリが必要っぽい。だがしかし

ThinkPadの調子が悪い。

主にドライバ周りがおかしい。

SystemUpdateの言われるままにインストールをしていたらいつのまにか無線LANドライバが二つも入っている。一番新しいのもインストールしたら三つになった。一番新しいのだけを残した。デバイスマネージャで確認できるドライバは削除前からMicrosoft製のドライバだった。レノボでもAtherosでもIntel製でもないんだな。

一番新しいのは無線LANの接続が切れるのを修正とあるけど、Windowsログイン直後に家の無線LANルータに接続後一回接続が切れて再接続する。なーぜー。

それに、TrackPointドライバが読み込まれないときがある。なにそれ?センターボタンスクロールができなくていらいら。

前回Rescue and Recoveryで出荷時にリカバリしようとしたときに、リカバリの途中でエラーが出てリカバリできなかったから、今度うまくいくか分からない。それにリカバリ後のSystemUpdateはもうできないし。

はぁー。

|

« 祈られた- | トップページ | 落ち込み過ぎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

多分それ、にじみ出る負のオーラの影響じゃね?

投稿: つかさん | 2009年4月13日 (月) 23時37分

あぅー、それは大いにありえる。

投稿: ゆうじ | 2009年4月14日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29106861

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリが必要っぽい。だがしかし:

« 祈られた- | トップページ | 落ち込み過ぎ »