« テニサーですか? | トップページ | セック会社説明会 »

心配されるうちがはな

今日は2週間ぶりくらいにテコンドーの練習に行きました。

動ける動きとダメな動きの二極化が激しいなと思いました。黒帯をしめる人間としてそれではいかんのだけど、テコンドーだけに力を注ぐことができないのもまた事実です。

師範から、就職決まったかと聞かれました。

良い返事ができない現状が歯がゆいです。

あの時、もっといい受け答えができていたら受かっていたかもと思う点がないわけじゃないですが、過ぎた事は変えられないので、教訓話をこれ以上増やさないようにこれからの選考をしっかりこなすしかないのです。

就職したい。

そして、なによりうちの研究室の先生はいったいどういう心境なんだろう?

2010年3月卒業見込みの6人のうち、内定をもらっている人が1人で、博士進学希望者が2人で、未定が3人というこの状況を。

私が安心するだけでなく、私の周りの人をも安心させるために早く内定が欲しい。

|

« テニサーですか? | トップページ | セック会社説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29245400

この記事へのトラックバック一覧です: 心配されるうちがはな:

« テニサーですか? | トップページ | セック会社説明会 »