« リカバリが必要っぽい。だがしかし | トップページ | 日本アルゴリズム会社説明会 »

落ち込み過ぎ

今日はNTTソフトウェアの会社セミナーに行きました。

NTTのグループ内の仕事だけじゃなく、色んな業界へのSI事業広げようとしている発展性、将来性や、技術者を大切にしている点が気にいっています。

会社説明後に適性検査がありましたが、言語はそれなりにできましたが、数理はぼろぼろ、論理はぼちぼちといった感じで、気分が落ち込んだところで性格検査を始めました。

今、気分が落ち込んでるなーと思いながら性格検査をやったので、いつも以上に活発とはほど遠い結果になったと思います。

会社説明会では人事の人がみなさん企業研究や業界研究が足りない人が多いと注意を促していた。図星です。

|

« リカバリが必要っぽい。だがしかし | トップページ | 日本アルゴリズム会社説明会 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29116915

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込み過ぎ:

« リカバリが必要っぽい。だがしかし | トップページ | 日本アルゴリズム会社説明会 »