« ヤフーで3年後にしたいこと | トップページ | 「More Joel on Software」を読んで »

うらやまし

今日、後輩が研究室をたずねてきた。


就活どう?って聞いたら、終わりましただって。

いいねぇ、うらやましいね。

こちとらいつ終わるともしれないってんだ。

そして、隣の机の同期が起業しようって誘ってくる。どこまで冗談かわからん。

航空部は1年性をまだ一人しか獲得できてないらしい。今晩新歓をステーキ屋でやるので、もう少し入るだろうと思う。飛行機を操縦するなんてそうそうできないし、航空部の面倒なことを乗り切り、できれば解決までしてくれれば自己PRのネタになるよ!


5月合宿は就活終えて行きたかったけど、そうはならない感じだ。5月もしっかり就活する予定になっちゃってるからね。

|

« ヤフーで3年後にしたいこと | トップページ | 「More Joel on Software」を読んで »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29207868

この記事へのトラックバック一覧です: うらやまし:

« ヤフーで3年後にしたいこと | トップページ | 「More Joel on Software」を読んで »