« 心配されるうちがはな | トップページ | 清算 »

セック会社説明会

今日は株式会社セックの会社説明会に行きました。

作っているものに特徴があり、技術の育成に力を入れている姿勢は好感が持てましたが、会長の雰囲気やや今後の情報産業の認識で合わない感じがして適性検査は受けませんでした。

選考基準が明確で、面接や適性検査で何を見たいのかを明確にしている点など誠実な感じも受け、悩みました。

就活状況が悪いからといって、いたずらに志望企業を増やしたくないとも思いましたので、説明会を聞くだけにしました。


明日はNTTソフトウェアのグループディスカッションです。志望度が高いので、次に進めるようがんばります。

|

« 心配されるうちがはな | トップページ | 清算 »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29254326

この記事へのトラックバック一覧です: セック会社説明会:

« 心配されるうちがはな | トップページ | 清算 »