« なんか分からなくなってきた | トップページ | チャンスは逃さず »

会社の注目度

就活サイトでは気になる会社をブックマークとして一覧を作成できます。

ある会社をブックマークしている人が何人いるのかが表示されるのですが、世界シェア3位のレノボの日本法人で、レノボの主要な開発拠点を擁するレノボジャパンをリクナビでブックマークしている人が1,000人もいないのです。

悲しいのー。

ThinkPad作ってるんだよ。

ちなみにヤフーは19,000人くらいで、富士重工業が7,600人くらい。

そして、内々定なのか無い内定なのかの連絡お待ちしております。

|

« なんか分からなくなってきた | トップページ | チャンスは逃さず »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29044640

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の注目度:

« なんか分からなくなってきた | トップページ | チャンスは逃さず »