« 「国産ロケットはなぜ墜ちるのか」を読んで | トップページ | IBMの一次に行きました »

想像以上に動けた

今日はテコンドーに行きました。

先週行かなかったし、体調もいまいちだし、あんまり動けないだろうなと思って稽古に行きました。

ところが、上段への回し蹴りは足がかたくて届かないけど、かかと落としや横蹴りなんかは思った以上に蹴れました。

しかし、稽古後に体が冷えてきた電車の中ではやはり左の股関節や膝の裏に痛みを覚えました。動いている最中は何でもないのに。

4月29日に演舞があるらしく、またブロックかなと思います。今度は一撃で割りたいです。

そんな調子ですが、明日はIBMの一次選考です。グループワークで、どんな課題を解決するのか分かりませんが、グループということを意識して臨みたいです。

|

« 「国産ロケットはなぜ墜ちるのか」を読んで | トップページ | IBMの一次に行きました »

テコンドー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/28917020

この記事へのトラックバック一覧です: 想像以上に動けた:

« 「国産ロケットはなぜ墜ちるのか」を読んで | トップページ | IBMの一次に行きました »