« あちゃー | トップページ | 5月合宿訓練3日目 »

5月合宿訓練2日目

現在、航空部の手伝いに妻沼に来ています。

昨日は、3校合同の息の合わなさが出ていましたが、大きなトラブルなく訓練でき、数少ない一年生も楽しんでいたように思います。

今日は、午後は雨という予報が出ており、いつまで訓練できるか分からない状態でしたが、時間あたり最大10発でまわったので、まぁまぁの効率でした。

この合宿でウインチマン試験を受ける3年生の4連ウインチ慣熟練習が始まりました。

さすが4連ウインチは楽だなと改めて思いました。

明日もうちの大学がウインチ担当なので、訓練が滞りなく進むようにしたいです。

|

« あちゃー | トップページ | 5月合宿訓練3日目 »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29452257

この記事へのトラックバック一覧です: 5月合宿訓練2日目:

« あちゃー | トップページ | 5月合宿訓練3日目 »