« ヴァル研究所の二次面接に行ってきた | トップページ | マイケル »

ソランの二次面接に行ってきた

ヴァル研究所の面接に続いて、ソランの二次面接に行ってきました。

好感触?

と思えたからといって、何も言えない。結果を待つのみです。

衛星の管制システムやキューブサットを作っているのに、航空宇宙学科卒は珍しいらしいです。

へー。

格闘技って個人的じゃん?プロジェクトとかグループ行動なんだけどどうなのよ?

みたいな質問に、試合で競うのは個人だけど、それまでの練習は一人じゃないと答えました。ほーって納得していただいた様子でした。

こちらの結果は3日以内とのことです。

最終面接前に、社員への質問会があるそうです。

|

« ヴァル研究所の二次面接に行ってきた | トップページ | マイケル »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29803491

この記事へのトラックバック一覧です: ソランの二次面接に行ってきた:

« ヴァル研究所の二次面接に行ってきた | トップページ | マイケル »