« 衝突事故 | トップページ | ソランの二次面接に行ってきた »

ヴァル研究所の二次面接に行ってきた

今日は、学校に一度行ってから、面接に行きました。

ヴァル研究所の二次面接を受けました。

まずは、面接開始までの待ち時間に人事の新卒担当の人や1年目の研修中の人とグライダーの話から始まりました。人事の人は最近、パラグライダーをやったそうです。

さて、面接が始まっても、グライダーの話から始まりました。

好きだねー。

履歴書に書いた内容を中心に世間話的に進んで行きました。

後は、プログラミング経験とかでした。

新聞は読まないの的な流れになりましたが、新聞がある場所にいる時間が少ないのであまり読みませんと答えました。

本読む?とかも聞かれました。技術書も読むけど、小説も読みますって言い忘れた。

なんか、いい感じに会話ができたと思います。

だけれど、判断するのは自分ではないので、結果を待ちます。

結果は6月3日に分かる予定です。

|

« 衝突事故 | トップページ | ソランの二次面接に行ってきた »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29801389

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァル研究所の二次面接に行ってきた:

« 衝突事故 | トップページ | ソランの二次面接に行ってきた »