« 人件費削減 | トップページ | ヴァル研究所の二次面接に行ってきた »

衝突事故

今日、学校に行く前に昼飯を食べようと思って、学校の近くのスーパーに立ち寄った。

そしたら、駐車場で衝突事故を目撃した。

駐車スペースからバックで出ようとする車と駐車場に入ってきた車(微速前進)がぶつかった。

あー当たるだろーなと思いながら横目で見ていたら、本当に当たった。幸いバンパーが変形する程度の軽微な事故で終わった。これにアクセルとプレーキの踏み間違いの急発進が加わったら大変なことになったかもしれない。

どっちかが止まり、相手に道を譲れば当たらなかったはず。

バックで駐車スペースから出ようとしている車に積極的に近づく神経は理解できない。なんでわざわざ余裕をなくす行動をするのだろう?

こういうのを見えていて見えていないと言うのかなと思った。

駐車場は狭いし、人もいるし、注意が必要な場所だ。

|

« 人件費削減 | トップページ | ヴァル研究所の二次面接に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29787427

この記事へのトラックバック一覧です: 衝突事故:

« 人件費削減 | トップページ | ヴァル研究所の二次面接に行ってきた »