« 一山越えた感じ | トップページ | 「困ります、ファインマンさん」を読んで »

6月は忙しそう

6月が始まりました。

就活に、QuickLookに、研究に、航空部総会にと今月は忙しくなりそうな雰囲気を醸しています。

その原因の一つが、QuickLookの締め切りの15日を中心として、12日に最終面接、17日に研究の進捗報告が固まっているからでしょう。

QuickLookがリリースできなかった時、研究を進める余裕がなくなる気がします。QCDを意識して一つ一つこなすしかないかと思います。

明日は明日で会社説明会に行く予定です。来週も会社説明会の予定があります。就活を早く終わらせたいけど納得できる結末に導かないと気が済まないです。

航空部総会は関係ないと言えなくはないですが、たまに合宿を手伝っているし、自分の研究室の先生が部長だから関わざるをえない気がします。

6月が終われば7月の中間報告に向けて、研究を進めなければなりません。う~ん。研究まとまるんだろうか?

|

« 一山越えた感じ | トップページ | 「困ります、ファインマンさん」を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29899560

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は忙しそう:

« 一山越えた感じ | トップページ | 「困ります、ファインマンさん」を読んで »