« iPhone OS 3.0インストール完了 | トップページ | ビジネスとしての宇宙 »

就活オワタ\(^o^)/

この顔文字がポジティブな意味でないのは知っていて使っています。よくあるでしょ、わざと逆の意味の言葉を使う表現です。なので、就活は納得の状態で終わりを迎えることができました。


昨日、最終面接合格の連絡のあった会社に行って、内定通知書を受け取り、入社承諾書に判子を押してきました。

会社はソラン株式会社というところです。

二次面接が盛り上がったのと、衛星とかの管制システムを扱っているのが決め手でした。

ISSのきぼうに関わっている人はNASAやロシアに行く人もいるそうです。日本の宇宙事業の最前線や現場で働ける可能性があるんです。もえます。

後輩も言っていたけど、電話での通知だけだと不安でした。

聞き間違えじゃないかと不安になりました。

書類を交わした今は安心です。

これで修論に集中できます。

|

« iPhone OS 3.0インストール完了 | トップページ | ビジネスとしての宇宙 »

就活」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!(゚∀゚)
納得の会社に入れる事ほど嬉しいものはないねw

投稿: つかさん | 2009年6月18日 (木) 17時22分

ありがとー

氷河期とか言われる中、お互い入りたい会社に入れてよかったよね。

たぶんF島がまた飲み会を企画してくれんじゃないかな?
今度こそ4人そろうといいね。

投稿: ゆうじ | 2009年6月18日 (木) 17時29分

おめでとうございます(o^-^o)
正直、今年は去年と全く違う感じだったので先輩方の就活をみて驚きました(。>0<。)
来年から社会人頑張ってくださいヽ(´▽`)/

投稿: ユジナ | 2009年6月19日 (金) 01時14分

ユジナさんありがとーです。

就活つらかったですけど、最後には収束できたのでよかったです。
2011年卒の就活がどんな状況か分かりませんが、ユジナさんもがんばってください。

投稿: ゆうじ | 2009年6月19日 (金) 14時42分

ぼくもソランです。
よろしく!ホテルでやりたかったですね、内定式…

投稿: やまだ | 2010年1月 8日 (金) 21時58分

やまださん、コメントありがとうございます。

同期ということで、今後ともよろしくお願いします。

私はそんなに内定式を華やかにやる必要はないと思っているので、
あんな感じの地味さで良かったと思っています。

投稿: ゆうじ | 2010年1月 9日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30163266

この記事へのトラックバック一覧です: 就活オワタ\(^o^)/:

« iPhone OS 3.0インストール完了 | トップページ | ビジネスとしての宇宙 »