« ビリーバンド | トップページ | アセンブラレベルの最適化 »

ビリーバンド

面接の後は学校に行ってQuickLookの作業の続きをしていました。

研究室の隣の席の人がまたブートキャンプし始めたので、つられてブートキャンプしました。

またスーツだよ。汗だくだよ。早く就活終わらせてクリーニングに出したい。

それはさておき、今日は初めてビリーバンドを使いました。

腕に来るね。バンドありなしじゃ全然違う。

ビリーがビリーバンドを好きな理由も納得です。

それにしても体力落ちてるなーと実感しています。

ちゃんと毎週テコンドーの稽古に行きたいです。

あぁ、昇段した頃やブロックを割ったあの頃の体力まで戻したいです。

追記:2009/06/13 23:55

iPhoneから投稿した分が失敗したと思って書いたのですが、投稿できていたようでかぶってしまいました。

|

« ビリーバンド | トップページ | アセンブラレベルの最適化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30078082

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーバンド:

« ビリーバンド | トップページ | アセンブラレベルの最適化 »