« 疲労感 | トップページ | 山脈か »

ソラン、社員質問会

今日はソランの社員質問会に行ってきました。

ドクターイエロー的な車両の計測装置からのデータ表示ソフトを作っている人がいました。そんな仕事もあるのか。

てか、それ何てQuickLook?

色んな仕事に関われるという面に気づけました。


一次、二次の面接のフィードバックがありました。

やっぱりそうなるよねって感じでした。

落ち着いてるとか考えと行動のギャップが少ないとか。

そういう風に話してるんだから、そうなるだな。

もう少し笑顔など元気がある感じがあるといいと言われたけど、それは落ち着いているように見えることの裏返しだからなかなか両立は難しいかも。でもやるんだ。

明後日の最終面接へのモチベーションが上がるいいイベントでした。

|

« 疲労感 | トップページ | 山脈か »

就活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30041716

この記事へのトラックバック一覧です: ソラン、社員質問会:

« 疲労感 | トップページ | 山脈か »