« アイデンティティ | トップページ | 5月11日~6月10日の通話料金が確定しました »

間違い探し

今日は航空部の総会があって、学校に行きました。

総会では世代交代の激しい組織ゆえの難しさというものを感じました。

今後、うちのウインチを有効に使っていってくれることを期待します。ウインチを持っているなら、使うほどに1発あたりが安くなるんです。そのためには、動力係だけじゃなくて、全員が効率を意識した先読み行動をしなきゃいかんよと言っておきました。


総会後に同期と後輩と夕飯を食べにいきました。

話は就活であったり、航空部の今後であったり、工業製品のありかたと多岐に渡りました。

工業製品のありかたでは、電車の車輛が新しくなったとして、一般の人はどのくらい気付くのかを話していました。

結論としては、あぁ、色が変わったなくらいじゃないのというところに落ち着きました。

自分も来年からはSEとしてシステム開発に携わる予定ですが、工夫に気付いてもらえないことがあってもめげずに働きたいです。

|

« アイデンティティ | トップページ | 5月11日~6月10日の通話料金が確定しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30214602

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し:

« アイデンティティ | トップページ | 5月11日~6月10日の通話料金が確定しました »