« 宇宙ゴミ | トップページ | お泊まり&朝帰り »

誰も電話に…

先週の金曜日に面接を受けた会社と思われる電話番号から電話が回かかってきているのですが、二度とも歩いている時や電車に乗っている時で出れませんでした。

着信拒否ではないので、選考辞退とは思わないでください。

でも、明日も電話に出れそうにないし、明後日もそんな感じなので、電話なら木曜日以降かリクナビのメッセージでの連絡を希望します。


まぁ、こんなところに書いていても見てないだろうけどね。

|

« 宇宙ゴミ | トップページ | お泊まり&朝帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通りすがりの個人的な一意見ですが、電話に出られなかった場合は、電車などから降り次第、掛けなおせばよかったのでは・・・? 掛けなおした結果が日記のタイトルの状態だったのなら仕方ありませんが・・・頑張ってください。

投稿: | 2009年6月16日 (火) 02時57分

コメントありがとうございます。

まさにおっしゃるとおりです。学校でこの話を先生にしたら電車なんかすぐに降りるんだよと言われました。

「その電車じゃないと予定に遅れる」と思っていたので降りるわけにもいかなかったのですが、それはこちらの都合ですので通じないとも思っています。

せめてもの礼儀として、電話に出れなかったことを謝り、電話に出れそうな時間を伝えるフォローメールを送りました。

電話という同期コミュニケーションの不便さを感じた出来事でした。

投稿: ゆうじ | 2009年6月16日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30121368

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も電話に…:

« 宇宙ゴミ | トップページ | お泊まり&朝帰り »