« 手におえるのか分からなくなってきた | トップページ | マルチスレッド »

応用編

またもスーツの時に限ってビリーですよ。

今回は応用編でした。

寝そべる動作はやりませんでしたが、スクワットやらやたらペースの速い横蹴りなどで太ももがきついです。ビリーバンドが一つしかなく、他の人が使っていたので、楽なはずなんですが、運動不足の自分にはきつかったです。

明日は学校行かないとしゃあないので、十分な休養は見込めません。

それにしても、よくこれが流行ったなと思います。

確かに、ビリーがはげましてくれるので、最後までがんばれますけど、いきなりこの運動を一、ニ週間毎日やったら体を壊しそうに思います。

ビリーもいいけど、テコンドーに行きたいです。

|

« 手におえるのか分からなくなってきた | トップページ | マルチスレッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30013052

この記事へのトラックバック一覧です: 応用編:

« 手におえるのか分からなくなってきた | トップページ | マルチスレッド »