« ソラン、社員質問会 | トップページ | コミュニケーション能力 »

山脈か

一時は山を越えたと思ったQuickLookですが、なかなか頂が見えない。

作れば作るほどに問題が現れてきます。

そんな問題を解決するために、初めてソケットプログラミング、.net、マルチスレッドを使いました。

こんなにも今まで使わなかった技術を使うことになるとは思っていませんでした。

それでも、.net frameworkの設計の良さでだいぶ助かっています。

終わりが来るのか確信は持てませんが、そう思ってやるしかないですよね。


そして明日はソランの最終面接です。

昨日の面接フィードバックでは好印象で受け取っていただいているので、その延長が示せればいいんじゃないかと勝手に思っています。

年上と話すことに慣れている風に見えたそうですが、バイトの接客経験と航空部の影響が大きいんじゃないかと思います。

とにかく疲労感が表に出ないように気をつけて臨みたいです。

|

« ソラン、社員質問会 | トップページ | コミュニケーション能力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30061271

この記事へのトラックバック一覧です: 山脈か:

« ソラン、社員質問会 | トップページ | コミュニケーション能力 »