« やってしまった | トップページ | 丁寧なお祈り »

残りが減っていく

今日、ヴァル研究所から連絡がなかったので、最終面接には進めませんでした。

これで、就活の残りが一つ減りました。

残りの一つに集中できると前向きにとらえたいです。


QuickLookの締め切りがなくなったような早まったようなよく分からない感じになってきました。何を作るべきかは見失わないようにしたいです。

週の真ん中だからか疲れている気がする。

|

« やってしまった | トップページ | 丁寧なお祈り »

就活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして.
おそらく,レノボの2次のときに門のところですれ違ったモノです.面接後にこのブログに気づいてちょくちょく読ませてもらってます.
レノボはダメだったので,いろいろ受けて今日内定をもらうことができました.ゆうじさんも就職や研究と大変でしょうが,乗り越えられるよう応援してます!

投稿: よう | 2009年6月 3日 (水) 23時50分

こちらこそ、初めまして。

レノボの二次はもう3ヶ月も前で失礼ながらよく覚えていません。でも、このブログを見てくださってありがとうございます。

内定おめでとうございます!

そして応援ありがとうございます。

投稿: ゆうじ | 2009年6月 4日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/29937829

この記事へのトラックバック一覧です: 残りが減っていく:

« やってしまった | トップページ | 丁寧なお祈り »