« 伝わらない | トップページ | 骨 »

新キーボード、新TrackPointボタン

先日書いたThinkPadのデザインチェンジですけど、はっきり言って地味です。

新しいThinkPad T400sの登場(リリース)とともに新キーボード、新TrackPointボタンもデビューです。

DeleteキーとEscキーが2倍の大きさになったと言うことです。率直に言ってどうでもいい。二つとも余り使わない。

CapsLockキー自身がCapsLockのON/OFFを表示するのはどうなんだろう。手が邪魔で見えにくいんじゃないかと思うのだけれど。

TrackPointのボタンは実際に使ってみないとなんとも言えないなぁ。

Yamato Thinkingでは期待を煽るような言葉が見られただけにこの小さな変化によほど自信があるのだろうと思います。

TrackPointの新しいキャップが登場したときのような驚きはないです。

|

« 伝わらない | トップページ | 骨 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30248975

この記事へのトラックバック一覧です: 新キーボード、新TrackPointボタン:

« 伝わらない | トップページ | 骨 »