« 区切り | トップページ | 淵野辺 »

航空部を憂う

それぞれの大学の航空部ががんばって活動している中、うちの大学の航空部を情けなく思う。

決定的だったのは、ウインチマンになるべき人間がなかなか試験を受けない事、うちのウインチの6点について上級生へ作業内容を確認すると言ってしなかった事。

今まで航空部に関わってきた事を全否定された気分になった。

自分が投じた力がうざがられているんじゃないかと思った。

だから、もう関わらない事にしたんだ。

某大学のテコンドー部みたいに、現役ががんばりOBがそれを支えて、その部活を通したコミュニティができている事を見て、あんな感じになったら楽しいだろうなと思っていた。

まともに部活動をしたのは航空部が初めてだったから、そういう思いは強かったと思う。

残念だ。

|

« 区切り | トップページ | 淵野辺 »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30750083

この記事へのトラックバック一覧です: 航空部を憂う:

« 区切り | トップページ | 淵野辺 »