« type Pが欲しい | トップページ | 真実はひとつ? »

二度目の宇宙研

宇宙研こと、JAXAの相模原キャンパスに行ってきました。

たまたま一般公開の日でしたが、それとは全く関係なく、いや、入り口で記念品のカバンはもらいましたが、観測ロケットの仕事のために行きました。

現場デバッグで問題を直したりしていました。

なんかなー。

全く研究と関係ない観測ロケットだけれどもものを作っている感じがあるからか研究より没頭できる。

今日は無事に済んだので、後は火曜日の中間発表をこなせば、今気がかりなことはとりあえずなくなる。

早く楽になりたい。

|

« type Pが欲しい | トップページ | 真実はひとつ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30683666

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の宇宙研:

« type Pが欲しい | トップページ | 真実はひとつ? »